ビリトラの効果

ビリトラとは?

ビリトラとはインドの製薬会社センチュリオン・ラボラトリーズ社が製造しているED治療薬の1つです。バイアグラと効用はほぼ同じですが、食事の影響を受けにくいというメリットがあります。また、金額がずっとやすいことが特徴であり、オンラインで簡単に購入することが可能です。

ビリトラには5mg、10mg、20mg、40mgなどがあり、日本ではビリトラ5mgから服用し始めることが推奨されています。用量が多いものを購入し、ピルカッターで半分か4分の1に切ってから服用するのがいいでしょう。

 

ビリトラの効果

ビリトラは服用してから最速で15分程度で効果が出始め、服用量に応じて10時間以上効果が続きます。そして、ペニスの周辺の筋肉を緩めることで、大量の血液を送り込みます。

作用時間の間は勃起するだけではなく、通常よりも強い性欲を感じることができるとされています。さらに、ビリトラを服用することにより、射精時の快感が強くなったという声も届いていています。

ビリトラは効かない、というのは嘘?

ビリトラを服用しても効果が得られなかった、という口コミも見られます。しかし、それらはビリトラの用量が少なすぎることが原因となっている場合がほとんどです。

ビリトラ20mgや40mgを服用した男性からは十分な効果を感じることができた、という感想が多く届いており、ナイトライフに問題を抱えている男性にとっては欠かせない存在となっています。

効果が得られなかった場合は服用したビリトラの用量を確認し、服用量などを増やすなどしてみましょう。ただし、ビリトラを服用していいのは24時間に1錠のみなのでこれを超えないように注意が必要です。

コメントを残す