Couple in the bed together

スーパータダライズが人気の理由

スーパータダライズには2つの効果がある

スーパータダライズは有効成分としてタダラフィルとダボキセチンの2つを含んでいます。これらはそれぞれEDと早漏に効果があります。

これまで販売されている治療薬はほとんどが、どちらか一方に対応しているものでしたが、スーパータダライズでは2つの効果を同時に得ることができるので、効率よく男性の悩みを解決することができます。

 

人気のED治療薬、シアリスと同じ効果がある

スーパータダライズには、現在ED治療薬の世界シェア第1位を誇るシアリスと同じ有効成分であるタダラフィルが含まれています。タダラフィルは作用時間が長く最大36時間ほど効果を維持することができます。

そのため、1度の服用で週末の間はずっと効果が維持することができます。

 

性的快感はそのまま

治療薬の中には亀頭の感覚を鈍くすることで射精を遅らせ、その結果性的快感を減少させてしまうものがあります。しかし、スーパータダライズに含まれているダボキセチンは、射精を促すノルアドレナリンを抑制させることで射精までの時間を3~4倍に延ばすことができます。そのため、早漏を防ぎつつも、通常通りの性的快感を保つことができます。

 

食事の影響を受けにくい

有効成分のタダラフィルとダボキセチンは共に食事の影響を受けにくいとされています。そのため、食事に大きく作用されることなく、都合のいいタイミングで服用することができます

コメントを残す