スーパーPフォースの概要

勃起不全早漏

早漏勃起不全は、現代の男女のカップルにおいてよく見られる、非常に典型的な問題です。どちらも男性に起きる問題ですが、これが起きると男女共に性的に満足できず、男女関係に大きな影響を与える場合があります。

 

まず言葉の意味を確認しておきましょう。勃起不全とは、男性器がまったく硬くならない、もしくは硬くなっても十分な硬度が得られない状態を指します。そして早漏とは、男性の射精が、男性および女性が望むよりも早く起きることを指します。両方に共通しているのが、性的な不満を男女共に強く感じるという点です。

 

スーパーPフォース

勃起不全と早漏に対する対策として、これまで一般的に用いられていたのが投薬によって改善させる方法です。例えば勃起不全であれば、バイアグラという一般にもよく知られたお薬によって対処をしていました。しかし、勃起不全と早漏、それぞれに対して個別のお薬を飲むのは労力やコストの面から負担が大きかったのも事実です。

 

そこで開発されたのがスーパーPフォースで、このお薬の特徴は、勃起不全と早漏の両方に高い効果を発揮することです。スーパーPフォースには有効成分としてシルデナフィル が100mg、そしてダポキセチンが60mgが配合されています。

 

シルデナフィルはバイアグラにも含まれている成分で、血管の中の血流を増加させて、勃起しやすい環境を整える働きがあります。これが100mg含まれていますが、これは非常に高い値ですので、勃起不全に対して目に見えるような効果を発揮します。

 

一方でダポキセチンですが、こちらは元々うつ病の治療に使われていた成分です。しかし、偶然にも早漏にも効果があることが発見され、今では早漏治療に世界中で使われています。

 

このように勃起不全と早漏に高い効果を発揮する成分2つを、一度に摂取することができるのがスーパーPフォースの最大の特徴です。これまで、それぞれのお薬を別の病院で処方してもらっていた方や、個別に服用していた方も、スーパーPフォースがあれば、そのような労力をかけず、またコスト的にも抑えた形で、勃起不全と早漏の両方に対処できるのです。

勃起不全と早漏は、決して恥ずかしいことではありません。悩んでいる男性は世界中にいるのです。解決のために一歩踏み出すことが男性らしさを高めます。スーパーPフォースを試して、男性力を高めましょう。

コメントを残す