A lot of tablets

最強の勃起薬は、早漏にも効果があるすごい治療薬。スーパーカマグラ

最強の勃起薬スーパーカマグラとは?

スーパーカマグラは、バイアグラ・ジェネリックのカマグラシリーズの中で、早漏防止効果が含まれたED治療薬です。1錠に早漏と勃起不全の両方が改善できるとあって、今や人気はうなぎのぼりになっているお薬です。

このお薬が登場するまでは、早漏なら早漏治療薬、勃起不全なら勃起を促す治療薬と別々の視点で捉えられていました。

気になる副作用は?

人気が止まらない勃起薬にも、副作用はあります。

早漏防止効果の主成分ダポキセチンと、勃起不全改善効果の主成分シルデナフィルの両方の成分が入っているとなれば、当然気になるのは副作用です。

ダポキセチンには、特に重篤な症状が出る副作用は報告されていません。シルデナフィル特有の副作用である、顔の火照り・頭痛・下痢・胃痛に加えてダポキセチンには、睡眠障害・眠気の副作用が報告されています。ダポキセチンによる副作用は1%〜10%と極めて少ないことから、「最強の勃起薬スーパーカマグラ」の副作用においては、シルデナフィルの副作用を気をつけておいた方が良いのかもしれません。

 

二つの成分の入っている勃起薬の服用

「最強の勃起薬スーパーカマグラ」、は1錠が100mgとなっており、この量は日本人男性には少し多すぎるかもしれません。ピルカッターなどで、半分または4分の1にして服用するのが、良いかと思われます。

「最強の勃起薬スーパーカマグラ」、は服用後30分から1時間、遅い人でも約1時間半で効果があらわれます。効果があらわれてから約30後が効果よく効能を味わえるタイミングともいえます。

コメントを残す