センフォースをおすすめする理由

センフォースはバイアグラのジェネリック医薬品である

センフォースはバイアグラのジェネリック医薬品であり、バイアグラと同じシルデナフィルを有効成分としています。そのため、名前は違いますが2つの効用は同じで、EDに効果がある薬として幅広く服用されています。

高品質で低価格なバイアグラのジェネリック医薬品として人気のED治療薬です。安心して低価格のジェネリック医薬品を服用したいという方におすすめのED治療薬です。

センフォースはインドのグジャラート州に拠点を置くセンチュリオン・ラボラトリーズ社が製造販売しています。

 

値段が安い

有効成分は同じであるものの、センフォースはジェネリック医薬品であるためバイアグラの半分の金額で購入することができます。また、個人輸入代行サービスを利用するとそれよりも安い金額で手に入ることもあります。

後発の薬という理由だけで金額に大きな差が出るので、センフォースを購入した方が賢いといえます。

 

用量の選択肢が豊富

センフォースは、25mg, 50mg, 100mg, 150mg,があり、好みの用量のものを使用することができます。

特に150mgは、特別強い効果を得たい時や他のED治療薬で効果を得ることができなかった時などに服用することができます。

また、用量の大きいものを購入してカットをして服用すれば、より節約することもできます。用量を自由に調整することができるのも利点の1つといえるでしょう。

 

口コミでの評価が高い

センフォースは口コミでの評価が高い点も特徴です。他のED治療薬では効果がなかったが、センフォースではしっかりと変化が見られた、強い勃起力を得ることができた、など喜びの声が多く届いています。

コメントを残す