online shopping

ED治療薬を通販で安全に購入する方法

ED治療薬に関する誤った情報がある通販サイトを避ける

違法サイトでは、なんとしてでも商品を購入させようと、商品を魅力的に見せるために嘘の情報を流していることがあります。

例えばバイアグラに関して、ジェリーのものがある、副作用がない、200mgを扱っている、などの情報があるとしましょう。しかし、バイアグラは錠型の25mg、50mg、100 mgのみ扱っており、副作用があります。このように本物の商品と異なる情報が掲載されているサイトは信頼しないようにしましょう。

このようの違いを見分けるためには、まずはED治療薬に関して正しい知識を持っていることも必要です。

 

安すぎるサイトは避ける

通販でED治療薬を購入する際は、病院で処方してもらうよりもずっと安く半額以下で購入できることが多くあります。

通販は値段の安さがウリではありますが、1錠100円以下など信じられないくらい価格が安い場合は要注意です。特にバイアグラなどの有名商品がそのような価格で販売されている場合は、そのサイト自体を疑った方がいいでしょう。

また、勃起薬などを試供品として提供しているサイトも怪しいといえます。

 

カスタマーサービスのあるサイトを選ぶ

通販サイトの中でも電話で問い合わせができるサイトは安全であるということができます。実際に電話をしてみて、その番号が実在するのか、対応の様子はどうか、など運営者の様子を確認してみるのもいいでしょう。

また、トラブルの際の電話でしっかりと対応してくれるサイトは信頼できるといえます。

 

個人輸入代行サービスを利用する

個人輸入代行サービスとは、海外から薬を輸入して発送までしてくれるサービスのことです。個人輸入代行サービスは税関などの面倒な手続きが一切不要で、簡単に海外の薬を購入することができます。ED治療薬を通販よりも安全に利用することができるので、個人輸入代行サービスの利用も検討してみるといいでしょう。

コメントを残す