アーユスリムでもう一息!究極のダイエット

天然成分のみで配合されたダイエットサプリメント、それがアーユスリムです。

インドの老舗自然派コスメブランドのヒマラヤハーバルズ社が開発したダイエットサプリメントになります。

体内に取り入れたカロリーをカットするのみでなく、食欲を制圧し、暴飲暴食を減らしていきます。その結果、コレステロールが低下し、生活習慣病の予防も実現させます。

 

アーユスリムで食欲制圧

アーユスリムが食欲中枢に働きかけ、少量の食事で満腹感が得られます。このため、今までお腹いっぱい食べてきた胃を小さくすることが可能となり、サプリメントの服用を中止してもしばらくはリバウンドが起こりにくくなるといえます。

アーユスリムを服用すると自然と食欲が減退し、脂肪や炭水化物の摂取量を、減少することにつながります。

食欲制圧系のサプリメントの中でも、アーユスリムは、体に安心なダイエットサプリといえます。

 

ダイエットによるストレスや疲労感もなく、リバウンド予防につながり、太りにくい体質になることが期待出来ます。

 

アーユスリムの中身は?

アーユスルムの原材料はガルシニアとグッグルです。肥満解消、高血圧症、コレステロール値が気になる方に最適の原材料ともいえます。

 

ガルシニア

ガルシニアに含まれるヒドロキクエン酸は、食欲と脂肪の組成を抑える働きがあります。

アーユルベーダー療法では、元来、胃潰瘍の治療に使われてきた成分でもあります。

空腹感を抑え、体脂肪の蓄積を抑えます。また、コレステロール値の減少もサポートします。

 

グッグル

グッグルには体の代謝をあげる働きがあり、これにより美肌・肥満の改善をサポートします。グッグルが含まれているアーユスリムを服用することで、善玉コレステロールを高め、腸でのコレステロールの排出を高めます。また、この成分には甲状腺ホルモンの製造を高める働きがあり、橋本病の治療にも役立つ成分でもあります。

 

今すぐ服用したいアーユスリム

アーユスリムは、1回の服用にたっぷりのお水で2錠服用します。1日2回までの服用とします。100%天然素材のサプリメントにつき、副作用等はありませんが、大量に摂取したりなど服用方法は自己判断性はしないようにしましょう。

また、アーユスリムはお薬などを扱っている通販サイトで購入が可能です。

 

  •  アーユスリムの効果を最大限に活かすには、サプリメントの服用と並行して適度な運動をされるのが良いといえます。
  •  妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は服用をお控えください。

 

ところでアーユスリムの製造元であるヒマヤラ社とは?

高品質のアーユルヴェーダ薬品や、勃起不全に効果のあるハーブなどを製造する、世界的に有名なインドの会社です。

創業者はM.マナール氏で、4年の歳月をかけてヒマラヤ最初の薬剤である天然抗高血圧薬「セラピナ®」を開発しました。その後、科学者や薬草学者たちが、ハーブの研究を行なっており、現在では250種類ものハーブを使用し、様々なアーユルヴェーダーサプリメントを提供しています。

*アーユルヴェーダは中国医学とともに、世界三大伝統医療とされています。

コメントを残す